nonbeyberryのコーヒーブレイク

仕事、子育て、趣味、etc...おやつでも食べながらのんびりお話するブログです

re・start

こんにちは、育休中のnonbeyberryです。

3ヶ月まえにブログを始めたものの、ほとんど記事を書かずに放置していました。

毎日、家事と子育てに奮闘しているものの、何だか漠然とした、というか漫然としたというか、だらだらした日々を送っていることに対して、このままじゃいけない、と思って始めたブログでしたが、結局何もせずに過ぎていく日常。

やっぱりこのままではダメだ!!という想い再び駆られ、今日から心機一転、少しずつでもいいから、いろんなことにチャレンジしていく自分に変わっていきたいと思います。

 

子育て中だって、できることはいっぱいあるさ!

頑張れ!!

人生は短い!!

一日一日を大切に生きよう。人生を楽しもう。

(自分へのエール)

 

【目標】毎日更新。